ムムリクのART日記 2012

記事一覧

  • 2013年01月10日(木)18時30分

2013年の新しいムムリクのアート日記が始まっています!

アップロードファイル 303-1.jpg
ワぁ!ゴメンなさ〜〜〜イ!  (∩。∩;)ゞ・・・

先程、「新しいムムリクのアート日記更新もないし、元気?リンゴ病にかかって寝ちゃっていない?」と、
極めて親しい方からお電話を頂戴しました!\(o ̄▽ ̄o)/

ブックマークに入れて下さっている皆様! もうしわけない! m(_ _)m ゴメンナサイ.

2013年の『ムムリクのART日記』は、この上のバーにある ー ART日記2013年へ ーを押して頂けると

2013年のアート日記に移動出来ます。ラストページに入れるのを失念!

           m(_ _)m ゴメンナサイ.  

2013年のムムリクのART日記もぜひ、よろしくお願い致します♡
 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ   福は内♪ 福は内♪   。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。.
            さらに楽しく♪ 良い年に !
           

  • 2012年12月31日(月)00時20分

天上大風  ムムリク

アップロードファイル 301-1.jpg
            良寛さまの「天上大風」です。

今年もハードボイルドで全力疾走! 〜〜〜ヽ(´▽` \)~~~~~~!
ひとつの悔いもない=反省もないお気楽ムムリクです! とにかく、皆様の応援も頂き。存在しているだけでも感動!

杞憂は、このまま大政翼賛会に我が国が再び突っ込んで行かないように!ヾ(>ω<*)ノ゙
少なくても自分の生存中に戦争に巻き込まれるのだけは絶対イヤだ!とワガママ三昧に思っています。

♡ LOVE and PEACE ♡ ✿。◕‿◕。)ノ

今、小さな子供達がひどい目にあいませんように!!いや、
私達が一部の人たちの利益の為に生命の危険にさらされませんように。

アップロードファイル 301-2.jpg
               [piano piano] ムムリク エッチング着彩

今も被災地の事を忘れない。仮設住宅にいる人達の事をわすれない。福島の子供達の事をわすれない。

そして希望を失う事なく。
明るい光にむかって 来年も 充実した時間を生きたいと思います。

皆様に感謝! どんな時でも、生きる=描く。
描くが祈るに近いことを思って。 一人ひとりの力がすべてだと信じて。

今年も、たくさんの方に支えて頂きました。ありがとうございます。

                         ムムリク

  • 2012年12月29日(土)20時00分

首都高は楽しい♪ ムムリク作品 大移動!の巻

50号60号の作品(まして立体)は、広い会場で見ると丁度よいですが、アトリエに入ると描く場所が(;☉ฺд☉ฺ)!
ゆえに、東京タワーを庭に育った[頼れる赤帽魚春さん]の車で作品を大移動しました。
アップロードファイル 300-1.jpg
hie ~~~! ( ^ 0 ^ )/~~~~首都高は楽しい♪ 赤帽魚春さんの庭TOKYOタワーも目の前!
東京タワーはやっぱり、可愛い♡ なんとも愛らしいタワーです♡ムムリク感激♡

ちょい進むともう、スカイツリー♪ 見上げないスカイツリーは初!ムムリク興奮!

アップロードファイル 300-2.jpg
銀座を過ぎて、高速を降りました! 最高に受けたのがコレッ!○_彡(^o^ )ミ  

( ^0^)θ~♪毛皮やさんにあった、この作品!! ΣΣ(・▽・ノ)ノ
 わからん!良さがわからん!! すごい!!
アップロードファイル 300-3.jpg
自信満々に正面にディスプレイしてあります♪ ムムリクの謎???┐(・。・┐) ♪

理解出来ない未知の世界との遭遇には!いつも心 ときめきます!!♥♡♡♥♡♡♥♡♡

      この洋服は何故?毛皮屋さんにあるのか?

もちろん自信作だからこそ、正面にあるのであろう!(^∧^)

『作った人がいるっ!!』『ステキっ♡( ´△`) 』と感じる人がいるっ!!

もう、それだけでワクワク♪ムムリク!!

( >▽)ゞ  世の中は広いっ~~! 知らない世界や知らない美感覚があるっ!!

   こころ安らいだ年末の衝撃でした♪ 世の中は広い♪楽しい♪!!

  • 2012年12月29日(土)19時18分

A Year of Photographers in the Picture 笠原カメラマンバンザイ!

まず!( ✪ฺ▽✪ฺ )✧/ Time紙の2012年の日本代表ベスト写真に!ムムリクを撮って下さった笠原克美カメラマンの写真が選ばれました!♪

http://lightbox.time.com/2012/12/27/a-year-of-photographers-in-the-picture/#52

笠原カメラマンおめでとうございます!!!

昨年の外人記者クラブ(日本外国人特派員協会)での、
写真家 栗田格 先生とムムリクのコラボ展の記録を、搬入展示作業から克明に撮って下さったMr,Katumi Kasaharaです!

やったぁ〜〜!!! すごく良い方なんです♡♡♡

うれしくなってしまいました〜〜〜〜〜!!! おめでとうございます!!!

  • 2012年12月26日(水)02時04分

Jupiter and the Moon 

アップロードファイル 297-1.jpg

木星と月のクリスマス デート♡とても美しかったですね♪

寒いのもわすれて、うっとりと見てしまったムムリクです♪

星々を見ていると天使の出現がおもわれます。

アップロードファイル 297-2.jpg

いや昼間でも、天使が見える様な気がします。

子供達のそばや笑顔に♪

アップロードファイル 297-3.jpg
☆☆☆ Kaku Kurita(photography) and Mumuryk(painting) ☆☆☆

クリスマスまで、あと1年かぁ〜!

今日は、大型作品の大移動です。ガンバ!

                 (/・ω・)/

ウィンドウを閉じる
Web Diary
Copyright (C) 2012 Mumuryk. All Rights Reserved.