ムムリクのART日記 2008

記事一覧

  • 2009年01月01日(木)10時01分 New!

新しいサイバーハウスへ♪♪♫

アップロードファイル 297-1.jpg

ohhoho! おめでとうございます!

こちらから いらっしゃいましたね♡

アート日記♪ 2009から 新しい劇場を作って頂きました♪

http://www.mumuryk.com/diary2009/diary.cgi

今日からは、こちらの劇場OPEN!です。

もち、ホームページのトップからも入れます!
(ブログのふりしていますが、実はホームページの日記で
システムが、まったく ちがうの♪)

たぶんお気に入りから、来て下さったアナタ様のために!

ありがとうございます!!毎度 おおきに♡

あなた様に、うんと、良い事がありますよう! また、

良いことを、作って行く事が できますように♡♡♡

ぐわんばりましょう!

年末に、(長時間並ぶ。) 意を決し
 Dランドのスペースマウンテンに乗りました♪!2時間待ち!

メチャ楽しかったんだけれども、
日々見る夢のスケール感に 比べると100分の1の
迫力もないな。とー言うのが実感!

個々の人間の 能力、想像力は
とてつもない スケールなんですね♡

多くの人に通用する、夢のシステムをつくった
久しぶりの、Dランドの 底力に 感服もし!
(すごい!賞賛に値する!また、行きたい♡!!)

さらに、ひとりひとりの 持っているイマジネーション♪
個人のパワーのすごさも、同時に 再確認しました!

これからも、お会い出来るひとり一人の方に
感謝して、今 いる
奇跡を ありがたく頂戴していこうと思います♡

さあさあ!お引っ越しだよ!
http://www.mumuryk.com/diary2009/diary.cgi

  • 2008年12月30日(火)03時10分 New!

Party♪ Party(^-^*)/♪ ♫ ♪ !

アップロードファイル 296-1.jpg

年末の東京・赤坂です♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ今日は、party三昧♪

左下から2番目の方は、著者本に表紙絵を描かせて頂いた、

平山賢一先生です♪http://blog.livedoor.jp/hirakun/

イタリア写真家の、篠 利幸さんの企画で
http://blog.tabista.jp/italia/

赤坂のチェルバイアでイタリアンのパーティ( ^^)人(^^ )♪

めちゃポジティブで、おしゃれな人々と会えた、

超たのしいうれしい、時間でした♪≦(∩ェ∩)≧...ニャン

アップロードファイル 296-2.jpg

赤坂から乃木坂、六本木へ 歩きました。

歩きながら、ポンヤリと 色んなことを思います。

赤坂も 六本木も 人でにぎやかです♪ =^∇^*=

六本木では、色んな国の人が、笑いさざめいています♬

12時直前のMETOROのホームは、人でいっぱい♪

アップロードファイル 296-3.jpg

広尾駅は 静かでホッとします。♡∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ダックスフンドが3匹 お散歩していました。

ソフトクリームを舐めながら、星を見て

プラプらと、帰りました。

  • 2008年12月29日(月)00時03分 New!

遠くを見る眼差し。

アップロードファイル 295-1.jpg

わたしは、とおくを見る まなざしが好きだ。

地球はどうなるのだろう? とか、

宇宙はどうなるのだろう?とか、

よく 思っている。

好みの問題で、だいたいが 楽しい未来を想定している。

未来が楽しいという事は、今日も楽しいのだ♪ ーと、いうわけで¨

アップロードファイル 295-2.jpg

搬出後の、額や絵でごったがえしたアトリエを抜けて友達と会う♡

左は、編集者でデザイナーの日高香代♪
右は、クッキング・クリエーターの大沼奈保子
大沼は、
25日の朝日新聞(年越しのヒント)や、
今、出たばっかりのクロワッサンにもカラーで出ているから
ご興味のある方は、見てね♪

9月に連続したExhibitionが決定してから、
プライベートに友達に会う時間が 1日もなかったので、
とても 楽しかったんだ!

たくさん散歩して、CAKEを食べて
夢を いっぱい話したんだ〜♪

今日、地球に居れて、 友達と会えて、
なんだか感謝でいっぱいの気持ちになった♡

100年後にも カッコいい仕事を続けたい!と
勇気凛々!

それから、夜はスタッフ達と会って色んな打ち合せをした。
それは、主に どんな面白い展開で 動いて行こうか?ーと、
言う内容で。

いつも思うんだけれども¨絵描き本人より
周りの人々のほうが、よっぽど 偉くて。応援もして下さっていて。
すんごく、ありがたいからーけっして 私欲に走ってはいけない。と、

絵だらけのアトリエにもどって
ホオッと 感じる そんな晩でした♡  

今日は、星がきれい……。

  • 2008年12月26日(金)19時57分 New!

素晴らしい撤収!!バンザ〜イ!♪

アップロードファイル 294-1.jpg

no.1=脚立の上のデコレーションはずし!&大型作品の原村移住!
no.2=galleryの整理、整頓!
no.3=oo! そうだ!頼りになる赤帽・魚春さん登場!!

魚春さんは、剣道4段。
すんごく、頼りがいのあるインテリの赤帽さんです♪
http://www2.akabou.ne.jp/uoharu/index.php
魚春さんには、昨年の個展でお世話になり。
その、人物にググッと来ました。
すんごく、良い方なのです!

アップロードファイル 294-2.jpg

絵や音楽も大好きで♪
今回も搬入時、ギャラリーが梱包材に困っていたら

なんと、「これを お使い下さい!」ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
と、ご提供下さいました。

ありがとうございます♪"ヽ(´▽`)ノ"

私は、「人物だなぁ……。」と、色んな場面で感動しました。
楽器のあつかいなども、なさっているようです。

魚春さんの、すんごく良い所は
実質、車のホロが 高いので大きな作品でも悠々
乗ります。

アップロードファイル 294-3.jpg

さて、今年の4つの展覧会もすべて終わり。
個展最後の
遊美のオーナー様にも、好きに空間を使わせて頂いて
ありがとうございます!!

そして、みなさま感謝!

  • 2008年12月25日(木)08時07分 New!

脚立の上でメリークリスマス♪

アップロードファイル 293-1.jpg

スタッフ結集!…'`(o´∀`)ノ゛

脚立の上でメリクリ♪撤収作業です!
八ヶ岳から駆けつけてくれたM・ART社中と
昼から夜までバリバリ働きます。

アップロードファイル 293-2.jpg

チェンバロ弾きのサンタさん
http://pub.ne.jp/shihocem/?entry_id=1854827
や、作曲家や、ソニプラ店長さんの友人、
皆のおかげで、気分だけはクリスマス♪
最終日を間違えて来て下さったゴンちゃん、キヨちゃん、
晴れ姿を見て貰えなくって、すんまへん!

アップロードファイル 293-3.jpg

真夜中に、八ヶ岳にたどり着いたメンバー達。
ま、こうして♡

私の個展は、個展と言えどー
多くの 人々の多大な協力、援助があってこその
プロジェクトであり。

皆々様に、(○´ω`○)ノ■*ぁ+-り。*。が-+*と*+-ぅ.。

感謝感謝で、*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽☆☆

サンタさん *∠(´・ω・)っ-トナカイさん┗|´・_●・|┛

今日も、よろしくネッ♪

ウィンドウを閉じる
Web Diary