ムムリクのART日記 2015

記事一覧

  • 2015年01月02日(金)07時07分

元旦の初雪にこころ躍る  ムムリク

アップロードファイル 2-1.jpg

寝正月みあげた空にひらり雪 ムムリク

空を舞う小雪にいつかなっている ムムリク

( ✪ฺ▽✪ฺ )✧ฺ きれいな雪が舞いました。

床の中から見ている内、いつしか共に遊んでいるムムリク

アップロードファイル 2-2.jpg
「パパゲーノ」ムムリク

久しぶりにアトリエに帰ったムムリクに、
友達がお正月返上して会いに来てくれます。
アトリエや寝正月に庵となる。

友特製のなます、黒豆を頂きました。
苺も頂きました。なんとも晴れがましいお正月です。
             (u‿ฺu✿ฺ)
アップロードファイル 2-3.jpg

ただニコニコと寝ているだけなのに
たくさんの方が親切にして下さって
 ♪(´з`) 仙人になったようです。

お正月鍋も持たずにお節也 ムムリク

最高のお正月をアトリエ変じて無々陸庵で迎えています。

皆様もあたたかいお正月を迎えていられますように

♪( =⌒∇)ノ♡ヽ(∇⌒= )♪

ごきげんよう  ムムリク

  • 2015年01月01日(木)07時07分

謹賀新年 ムムリク

アップロードファイル 1-1.jpg

明けましておめでとうございます

今年 皆様が良い年になりますように。 ムムリク

アップロードファイル 1-2.jpg

新たな年明け

あなた様に楽しいことがたくさんありますように。

本年も よろしくお願いします。

画家 ムムリク

ウィンドウを閉じる
Web Diary
Copyright (C) 2015 Mumuryk. All Rights Reserved.