ムムリクのART日記

記事一覧

  • 2008年01月05日(土)18時58分

このART日記を、お気に入りに登録して下さっている皆様へ。

アップロードファイル 311-1.jpg
♡Happy New year&Thank you!♡
♪ART日記も1周年♪
新年を記念して、今年1月1日から新たに
☆「ART日記2008」として、新しい劇場をつくりました♪

http://www.mumuryk.com/diary2008/diary.cgi

ここを、ポチッ!と、おすか。
ホームページのTOPから
青文字のART日記2008を、ポチッ!とね♪

これからも御贔屓に、どうぞ!
♡お客様は神さまです♡

  • 2007年12月31日(月)14時37分

♡ことしも、ありがとうございました!

アップロードファイル 310-1.jpg
「ボカア 楽しかったな♪」新顔ハーちゃんです!
我アトリエには、毎日スズメとヒヨ鳥と、ハクセキレイが
ごはんに、やってきます。
アップロードファイル 310-2.jpg
今朝まで、友達と年賀状大会。
宛名書きは 新年。
アップロードファイル 310-3.jpg
もう1つ 寝るとお正月♪
今年は、ほぼギリギリまで己を使ったような気がしますが!
来年は、さらにPOWER UP!!!
この程度は楽勝♪と、したい!
瞬間をとらえるために!
再び、じっくりと時間をかける作品も!
いつだって期待(自分に)と希望ばかりは、胸いっぱいさ!

あと、心から おもっています。
♡みなさま ありがとうございます。

♡よい おとしを♪

  • 2007年12月29日(土)01時01分

ハクセキレイ?なの〜〜???

アップロードファイル 309-1.jpg
2週間程まえから、この鳥さんがゴハンにきています♫
何かなあ〜〜??
ハクセキレイの雌の第一回冬羽?と思うのですが…
どなたか、ご存知でしたら♡教えてください!
セキレイの特徴とされている、尾羽をピョコピョコでもない気もし、
気になります!単独で ゴハンにきます。
アップロードファイル 309-2.jpg
例年通り。お仕事で依頼された年賀状はクリアし、
自分のは、年明けになりそうです!
まいにちが、面白すぎて…♪

年明け〆の、ステキなポスターや表紙!等々‥!
ところで、今年も 本当にステキな方々にお会い出来て
楽しかった!!

ますます面白くなる♪!
1年が、5年間分の様に感じ!
ガッツリ!生きてるぜっ!!って、感じがするのは
なぜなのかしらん???
それから、
年代、地域の遠近、国籍、性別、全部超えて!

同時代を生きている。仲間だ!!と、感じるのは
なぜなのかしらん??

  • 2007年12月28日(金)12時54分

この冬 初の鳥吉

アップロードファイル 308-1.jpg
ヒヨ鳥が、ごはんをたべに来ました。
アップロードファイル 308-2.jpg
まだまだ、
休日になりませんワン♫
あれっ?
そもそも、絵描きに休日ってあったっけ?

  • 2007年12月27日(木)03時17分

忘年会!♡友達の赤ちゃんが生まれた!♡

アップロードファイル 307-1.jpg
総勢20人のステキな人達と、忘年会してたらメールが入った♫
うわぁい!
♪華ちゃんと言う友達に、赤ちゃんが生まれた!♡って、
なんだか、嬉しいねぇ〜♪生まれるって、ステキだ!最高♡
しってる人に赤ちゃんが生まれたよ!って、聞くたびに
ワクワクします!!わ〜い!わ〜い!
おめでとう〜〜♡
アップロードファイル 307-2.jpg
家伝100年Cakeを焼いた。
酒飲ましてやりゃあ、100年生きるっていうけどね♪
最長5年で、たべちゃいました!
入れるものは、長年ラムに漬けたドライフルーツ&感謝です。
最近は、あまりに感謝したい方が多くて、
お会いした順に差し上げちゃうのだ。
アップロードファイル 307-3.jpg
お誕生が嬉しかったので、記念に東京タワーまで歩いた。
M君がつき合ってくれて、ありがとう!
学生の時から知っている
20代の尊敬できる友達なのだ!
本当、人間って年齢じゃないよね!と、思わせる
賢い友人がいて、良かった!
生きている間は、時間は平等だよね♡ 

2007年も最高に面白かったな♪
って、まだまだ仕事満載でしたとさ!
感謝して、たのしもう♫

ウィンドウを閉じる
Web Diary