ムムリクのART日記 2014

記事一覧

  • 2014年12月31日(水)23時59分

新たな旅立ち  ムムリク

アップロードファイル 185-1.jpg

寒花火見とれて向える元旦ぞ  ムムリク

今年も怒濤の日々が過ぎました。
それでも笑っていられたのは、みなさまのおかげだと思っています。

たくさんのエールも頂きました。
ありがとうございます。

年越しの蕎麦も忘れた晦日かな ムムリク

ムムリクのアート日記2015は、
上のバー「ムムリクのアート日記2015」をクリックして下さい。
(管理人がインフル49℃を押して作ってくれました。)

新たな時局を迎え、
ワクワクしているムムリクです。

では、皆様 今年もありがとうございました。
来年も御贔屓に♪
ごきげんよう    ムムリク

  • 2014年12月29日(月)19時00分

ともだちシャワー  ムムリク

友達のメールや電話のシャワーが降っています。
♡ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、♡

(★´・З・)ノ(((☎))) 「なんでも言って!」

≡┏|*´・Д・|┛「今から行くっ!」

「ムムリクは絶対大丈夫!」。+゚(。`Д´。)゚/+。

アップロードファイル 184-1.jpg
アトリエのドアを開ければパラダイス♪
今日は、クリスマスだっけ?

(((☎))) リリリリリリ。・°°・(;>0<;)・°°・。
「今年、若い友達が3人も死んだ!ムムリクはダメ〜〜!!!」
(((☎))) 病室にワイン、絶対持っていく!!
(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★

友達が色々調べてくれている。「自己免疫をあげろ!」
「絵 描こう!」✿(◡‿◡*)❤

アップロードファイル 184-2.jpg
おお!今日明日のご飯から、移動出来なかった時用に
年越し蕎麦セット!正月の縁起物まで!!

添えられているメモに
「栄養取ったほうが エーヨー(^o^)」
思わず、最下位に属するオヤジギャグに涙しそうになる!

色んな方が「今日行く!」「明日行く!」と
ムムリクを励まそうとして下さった♡
入院中ヒマかもしれないので、ちょっと待ってもらって……!

アップロードファイル 184-3.jpg
来年は楽しそうです♪
今は、ちょっと一休みですが、
初めての経験もたくさん出来そうだし!楽しみ!

では、ごきげんよう。
みなさまも、楽しい年末をネ!+.(´^ω^`).+

ムムリク

  • 2014年12月28日(日)06時20分

私が主役 (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬  ムムリク

アップロードファイル 183-1.jpg
ムムリク 3才の時の絵「おじぞうさま」

クリスマスの日に、国立病院で
手術出来ない末期がんと言われました。

その時に強く思ったのが、
なんて面白い人生だったのだろう!( ✪ฺ▽✪ฺ )✧ฺ
なんて良い人達にであえたのだろう! ( ^ 0 ^ )/~~~~
ひとつも悔いがないな!(-^〇^-)
人生は素晴しい!!\(>▽<)/

25日のアート日記に書いたように
みなさんと人生に感謝でいっぱいになっちゃいました!
_(⌒ ▽ ⌒ )ノ彡

アップロードファイル 183-2.jpg
「I'm home」 ムムリク

アトリエの近くの専門医に即行くように!強く言われ。
(抗がん剤や放射線治療受けやすいように)
26日 慈恵医大に行きました。
全部ひとりで遂行する予定が
心配した人達が来てくれてパーティに♪
ムムリクは幸せ者です♡

そしたら、命をあきらめず
闘って行く事に。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。.
キャホ〜!!!
やっとアトリエに戻れます!
母の事は家族にお任せして、ムムリク念願の描く生活!!

アップロードファイル 183-3.jpg
「おじぞうさまたち」ムムリク3才の時の絵

手術を3回はする!って言うのも楽しみだし!
(待ってろよフリーダ・カーロ!
それでも人生の喜びを歌う画家を証明してみせよう!)
_(⌒ ▽ ⌒ )ノ彡

最先端の技術を実験的にやる!って言うのも
超楽しみ!
「先生!モルモットでもなんでもやって下さい♪」
(@^3^@)

25日、ずっと応援してくれた画商さんに
「来年でいなくなるかも?世話になってばかりで申し訳ない。」って
メールしたら
「そんな事言ってないで、描きなさい。
ムムリクさんは画家なんだから。」電話を頂きました。

( ^ m ^ )ゞ ありがたいです♡

ここ数年、アトリエに居られなかったムムリク。
本当にうれしいです♪

来年から、自分と世界と向き合う
命がけの日々が送れそうです。(((o(^。^")o)))ワクワク

みなさま、これからもよろしくお願いします。
皆様も、よい年になりますように
ごきげんよう。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ムムリク

追伸:母をご存知の皆様。いつもありがとうございます。
母はまだ、病でリスクも抱えていますので。
どうか、
ムムリクの闘病は、母には【☆絶対☆内緒】でお願いします。

ムムリク_(⌒ ▽ ⌒ )ノ彡

  • 2014年12月25日(木)23時57分

ふと思っちゃった  ムムリク

アップロードファイル 182-1.jpg

人生はなんて楽しいんだろう!

アップロードファイル 182-2.jpg

なんて良い人たちに恵まれたのだろう!

アップロードファイル 182-3.jpg

生きているのは、ステキだよね!

ありがとう!と言いたいくらい。

ムムリク

  • 2014年12月24日(水)06時05分

。*゚✲*☆ メリークリスマス *゚✲*☆  ムムリク

アップロードファイル 181-1.jpg

忙中ひまあり♪(^ω^)/
ムムリク遊ばずには、いられません。
ありあわせで飾り付けた
親家の様子は、長屋の花見か?
七夕飾りか?な
雰囲気を盛り上げています。
*。(*´Д`)。*°

アップロードファイル 181-2.jpg

年末年始は、家で母と過ごそうと企画。
父の話がでるたび、
ポロリの泉と化している母の目に、
寒々とした風景を写さぬように
猫の額の庭に、お花をたくさん植えました。
(*´ω`)/ 
この時期、ほとんど陽があたらない庭に
無駄な抵抗を試みています♪
「冬至が過ぎたと言うことは、
あとは明るい未来が待っているだけだ!
花々よ。
春を祈り逆境を生きぬけ!
生きていれば必ず良いことがある。」
八(^□^*)

アップロードファイル 181-3.jpg

母の作った天使も
飾ってみました。O(≧∇≦)O

母はクリスマスには家に帰れませんが、
長屋のクリスマス飾りのままで母を家に迎えよう!
(母の感想がすでに浮かびます。
「!(^^)! へんなの」-)

空っぽの家で、猫のアポロン君がいてくれて
本当に良かったです。
≦(∩ェ∩)≧...

メリークリスマス!
綺麗な星が出て、1日みなが
ロマンティックな夢をみられますように。
宗教に関わりなく、
子供達が幸せで笑えますように。

1年中、ムムリクのまわりにいる
サンタさん達にも感謝。

では、良い日を♪

(*^◇^*)。。oO(Merry Christmas☆彡

ムムリク

ウィンドウを閉じる
Web Diary
Copyright (C) 2014 Mumuryk. All Rights Reserved.